

確か 

いたたまれなくなって、一旦全部消したんだったと思うんだけど…
それでも、長いなぁ。このブログ。

とりあえず 

久々に開いてみたんだけど、いじり方忘れてて笑った。

生きてる 

おなかへった

きづいたら 

冬になっていたわけで。

何が正しいかも分からぬまま、じゃっくさんとの関係に悩んでみたり。
足りないもの、持っていないものを詰め込みたい。
動物行動学とか臨床心理とか。

あつい 

ここ2ヶ月ほどリンパが腫れっぱなしで37℃の微熱と一緒に過ごしている。
体が熱い。
健康診断があるっていうから何もしないでいるのだけど、これはこれで…。
忘れられてやしないだろうか。
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

Haru

Author:Haru
1988.3.19生まれ
京都在住

Janne Da Arc
Spitz
BUMP OF CHICKEN
音楽
METAL
ROCK

ベース
ゲーム
文房具
手紙 が好き。

コメント等、お気軽にどうぞー。




最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

